fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








あぁーあ(´Д` )




自分用にちまちま進めていたはんこ。









細かい文字を終えたので試し捺し。






彫ってる途中で




ダメだな…


とは思ってたんだけどやっぱりダメだったw


文字が気に入らない(ノ`^´)ノ⌒ ┻┻










てな訳でやり直し。







勿体無いから裏面でね♪


頑張りまーす(´Д` )












読んでいただきありがとうございます(o^^o)
応援のポチっ☆お願いします!
更新の励みになります♡

※スマホでご覧の方は、画面1番下のPC表示を押して切替えてからお願いします(❛ᴗ❛人)✧

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



ありがとうございました(*^_^*)

[ 2015/06/28 ] 消しはん | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

細かい文字ですねぇ。
私には絶対に無理だわ。

また、出来たら見せて下さいね。
[ 2015/06/28 18:58 ] [ 編集 ]

Re:

ヨーコさん(o´∀`o)こんばんは〜

文字は疲れるのでダメージでかいですorz
でもなんか下書きの時点で文字が気に入らなかったのに、そのまま強行突破しちゃったから…

ちゃんと書き直せばよかったです(´Д` )

出来たらアップします♪
[ 2015/06/28 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 13:58 ] [ 編集 ]

Re: ( ´艸`)

鍵コメさま

仰る通りでしたー(o^^o)w
いえいえ、そんな事ないです。
こちらこそありがとうございます♡

またご連絡いたしまーす(o´∀`o)♪
[ 2015/06/29 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://renardhanko.blog.fc2.com/tb.php/190-e29c2e19