最近徐々におサボり癖が付いてきている私です。
はんこはダラダラしーの、多肉を見る(だけ)のに時間がアッと言う間に過ぎていきますw
そして旦那に怒られる…。
そろそろホムセンに覗きに行こうかな❤︎
さて、2つ目のfor youはんこが出来ました(o´∀`o)

それでは然るべきところへ行ってもらいましょうかね♪
ただはんこに時間を取られ過ぎて大したものが用意出来ずで申し訳ないですが⤵︎
(先に謝罪w)
そして準備でも時間がかかるという…(^^;;
あと、オーダーの方も追加でいただきありがたい限りです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
頑張ります。
そうそう…。

可愛かったコルク多肉たち。
たった1週間で…

のびっ。
(≡Д≡;)
センペルは変わらないけど…なんとか可愛いままでいられないのかしらー。
多肉ちゃんの発送練習したいなーなんて思ったんだけど…すでに可愛くない( ・⃗ω・⃖)
チョンパのままで、自分で植えてね❤︎ってすればいいかな?w
この太めコルクももっと欲しいなー☆
最後にボツ図案。

でもこれはこれで販売用で、イケる気がするぅ~!
あると思います!
読んでいただきありがとうございます(o^^o)
応援のポチっ☆お願いします!
更新の励みになります♡
※スマホでご覧の方は、画面1番下のPC表示を押して切替えてからお願いします(❛ᴗ❛人)✧
にほんブログ村ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト