久しぶりにほるナビを使いました~。
初めてまとめ買いをしたmizutamaさんコラボのやつ♪
彫りやすかったですー♡
でもセリアのに慣れすぎててだいぶ柔く感じました(^^;;
刃が滑らないように慎重に彫ったのでだいぶ時間がかかってしまった~。

一気に転写しました(*ΦωΦ*)
こうしておけばサッと彫れるからいいね♪
まだ1こしか彫れてないんだけど

木の看板とニャンコ♪
図案では「hand made」の文字を入れてたんだけど、好きに使えるようにやめました。
この記事で登場していたこの図案。
でもこのニャンコの図案でトレース台を使った訳ではないのよ。
↓この絵をトレースしたかったの。

旦那が描いたのw
私よりうまいです。
A4用紙に描いてあったのを縮小したんだけど、元の絵が鉛筆線が多いやら筆ペンでペン入れしたりやらだいぶ濃くて、縮小したらさらにインクで濃くなってしまいました( ゚д゚)
だもんで、光を当ててもどこの線を描いていいのかわからなくて結局トレース出来てません(T_T)
彫れたらカッコいいだろうなーと思っていただけにガッカリ…。
もう1度綺麗にコピーし直そうと思ったら原本がどこに行ったか行方不明( ゚д゚)
捨ててはないと思うけど…
どこへいったのかしら…。
読んでいただきありがとうございます(*^^*)
ランキング参加してます。
応援ポチッ☆お願いします!(*ΦωΦ*)
↓↓↓↓↓
にほんブログ村
スポンサーサイト