fc2ブログ









ラッピング~♪



今日は~
苦手なラッピングの様子を…



この前お名前はんこを購入した方が、お友達にプレゼントするって事だったので、簡易的でOKならラッピングしますよ♪なんて言ってしまった…。


センスもないのに( ゚д゚)ンマー


センスの欠片もない頭をヒネリにヒネって絞り出したのがこちら↓






100均のカップケーキ用の紙容器~♪( ´▽`)
以前から目を付けてはいたんです~。

「あ、これ使ったら可愛いかな…」
って。


キャンドゥだと柄入りしかなかったので、1番遠いダイソー(とは言っても車で5分w)で購入。



これに、下に写り込んでいるマステと細リボンを巻いて完成☆
中に紙パッキンも敷き詰めました( ^ω^ )


私的には満足です~。

でも男の子用のはどうしよう…
シンプルに箱入りにするしかないか?!


あと、タグ!

タグもクラフト紙にしたいんだけど、厚みがあるしっかりしたクラフト紙って何処で扱ってるのかしら…

ネットだと買ってみないとわからないからな~( ̄O ̄;)


買ってみるしかないか…


楽天へレッツゴーε=ε=ε=ε=┌(* ̄◇ ̄)┘







ランキング参加してます。
よければポチッとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2014/12/04 ] 工作? | TB(0) | CM(0)